<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってまいりました。

c0236906_056542.jpg


見ていってくださった方、ありがとうございます(^v^)/

イベント初参加ですが、それなりのブースが出来てたんじゃないかと思ってます。

次の機会には、ポストカードなども作ってみたいですね。
[PR]
by tama__yura | 2012-04-16 01:03 | Comments(0)

もうすぐですね。

あおぞら市に持って行きたいと、思っていたものが描きあがりました(^o^;)/

前回持って行った作品も少し描き足しています。
分からないくらいですけどね。

今から、仮額の装丁を作ります……間に合うのかしら(=v=;)

今回持っていくのは、8点。

写真には6点しか映ってませんが、あとの二つは乾いてないんで動かせなかっただけです~
出し惜しみじゃないよ。

c0236906_0392963.jpg



……そして、イベント直前のこの時期に……プリンターが壊れました!(@△@;;)!!
インク名切れたから交換しようとしてたのに!
買ったばかりのインクどうしてくれるのさっ!!

というか、ちょっとしたPOP的なこと作ろうとしてたんだけど……

私の汚い字で、手書きなんて出来ないよぉ~~(>o<;;)//
[PR]
by tama__yura | 2012-04-11 00:46 | Comments(0)