<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりです(=v=;)

8ヶ月ぶりですね(=o=;)/
もともとマメな方ではない事もありますが、いろいろとイベントに参加する方向?について考えていたんで手をつけれなかった……と言うこともあります。
それでも良いからなんか生存報告ぐらいしろ~!(^_^;)…って感じですね。

実は、油彩画だけでなく、いわゆるパワーストーンのアクセサリーなどにも手を出してしまいまして~いろいろとブースに置くようになりました。

今は、油彩画+ポストカードと、アクセサリー系で~半々と言うところでしょうか
これから先もこのスタイルで続けて、定着していければ…と思っています(‘o‘)/

天然石…ムチャかわいくて仕方ないv

イベントは、あおぞら市だけでなく、箱崎の「ハコイチ」にも参加させていただいています。
次は、1月20日(日)ですね!

ブースの場所は「箱屋」1Fの隅っこ(^_^;)…ちょっと寒いかもしれませんが、遊びに来てくださいね~

「箱崎手づくり市」
http://hanatoya.jp/tedukuri/

c0236906_16424215.jpg

[PR]
by tama__yura | 2012-12-22 16:57 | Comments(0)