人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がり

金土曜日、なんだか喉がガラガラザラザラすると思ってたら、大陸からの迷惑な贈り物大飛散日だったらしいですね(>_<;)/
福岡県のHP大気汚染日報見てみたら赤い数字ばかりで驚きましたわ~本と何とかしてほしい(=o=;)

そしてデジカメですが…とうとう起動もしなくなりました(=x=;)

修理に出せばいいかもしれないけど、いい加減古いやつだったんで~どうしようかなぁ~と、電気屋のスマホ売り場をさんざんウロルロしたものの結局デジカメを買いました(^^;)

スマホってほとんどカメラレンズ(表面に透明カバーあるけど)むき出しじゃないですか、ポスカ用に作品の写真撮ることもあるんで、どうしても傷が気になるんですよねぇ~(^_^;)

案外デジカメお安くなってたので、勢いで買っちゃいましたv

スマホはもっとじっくり選ぼうかと思います~でももうすぐ買っちゃいそうな予感。



昨日は午後から教室でした。
教室で製作中の「マリア像と黒い鳥」ようやく!出来上がったんですよ~

柄物の敷き布、ひたすらどう描いていいのか分からなくて苦戦しました(>o<;)/

結局始めのイメージとはちょっと違う感じに…でもこれ以上今描いてもしょうがない感じだったので、いったんここで終了にします。

そのうちどこか描き直すかも。

出来上がり_c0236906_14454596.jpg


マリア様がいると、意識しなくても宗教画っぽくなるね(^^;)
by tama__yura | 2013-02-24 15:01
<< お久しぶりです(==;) ハコイチ >>