人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです。

Facebookばかり更新してたら、こっちが半年ぐらい放置になってしまいました(^‗^;)
あっち一本にしようかとも考えましたけど、とりあえずこのままブログ残しておきます。
長い文章はこっちのほうがいいみたいだし、

夏にお知らせしました個展が着々と(?)進んでいます。
初体験なので、ふたを開けて終わってしまうまで、ちゃんと開催できているかなんて、わからないんですがね(==;)
おおぼけありそうで冷や冷やですよ。

今は、フライヤーをあちこちに置かせていただいています、この間の去年最後のハコイチにも置かせてもらいました。
正規の印刷が間に合わなくて、自宅でプリントアウトした「ハコイチバージョン」になっていしまいましたが、もらってくださった方、ありがとうございます。

もうすぐです。_c0236906_14302662.jpg

こっちが印刷屋さんから上がってきたフライヤー。

会場は、
天神新天町、マクドナルド斜め前の「紳士服シノハラ」様の 2階 「ギャラリーSEL」をお借りしています。
新天町サイト内のセルさんのページ
http://www.shintencho.or.jp/special_gallery/sel/

会期は、
2014年 2月18日~2月23日 の六日間。
                AM11:00~PM7:00(最終日はPM5:00まで) です。

もちろん、入場は無料ですよ。
よろしくお願いします(^^)/
by tama__yura | 2014-01-15 14:43
<< お久しぶりです(==;) あっつ~(>‗<;) >>