人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇なないろびより◇

まだまだ寒波の影響が残っているところもあるようですね、皆さま大丈夫でしょか?

私は、海岸近くに住んでいるせいか冷たい風がピューピュー吹き止まない一日でした。
昨日おとといより断然あったかく、エアコンもしっかり効いてくれてまったく大丈夫でしたが(^^)

昨日のブログで、ポストカードのお話しをしたと思いますが、
よく考えたら水彩だと水濡れ厳禁になってしまうなーと、思い当たりまして。
引き出しの奥に眠っていたリキテックスを引っ張り出してみました。
たぶん20年ぐらい触ってない……(=v=;)
でも開けたら使えそうだったんで使ってみる。

ちなみに、リキテックスの使い方完全に忘れていました。
ので、まあ、取りあえず塗ってみました(^^;)


今日の一枚。

黒猫。

重ね塗りが出来るのが良いですねー(*´∀`*)


◇なないろびより◇_c0236906_20543212.jpg

by tama__yura | 2016-01-26 21:27
<< ◇なないろびより◇ ◇なないろびより◇ >>