人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇なないろびより◇

今日は、暖かでしたね(*´∀`*)
春一番も例年より早めに吹くようなことも聞きましたし、週末はまたお天気崩れるそうですが、
順調に春に向かっているようです。

そういえば、記事タイトルにしてる「なないろびより」って、
よくある感じかなーと、思いつつも他にピンと来るイメージが無くて使ってたんですが、
改めてグーグル検索してみたら……
このタイトルの歌を歌ってるアーティストさんがいるみたいでちょっと焦ってます(´・ω・`)
いやー
言葉的には平凡なんで、イロイロ引っかかるだろうとは思ってましたが。

なにか新しく考えたほうが良いかなー( ´Д`)=3



今日の一枚。

黒猫さん。

黒猫さん可愛いんだけど、写真撮るのも描くのも難しくて萌える〜ヽ(^o^)丿



◇なないろびより◇_c0236906_00151811.jpg

by tama__yura | 2016-02-10 00:14
<< ◇描く描く◇ ◇なないろびより◇ >>