人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

地震から一夜明けて…みなさん大丈夫ですか?
自衛隊も出動してくれたみたいです、どうか頑張ってほしいです…


そんなこんなもありながら、
今日は、私が勤めているレストランの1周年記念日でした。
ささやかながらスタッフで食事会を開いてお祝いしました。

料理店だけあって、記念懐石料理が美味しくておいしくて(>v<;)/
たまりませんでしたわv

なので、ちょいアルコールも入ってこんな詩時間に(=v=;)


今日の一枚。

フクロウの羽。

某フクロウ見せで購入のフクロウの羽。

フクロウの特徴か、ふわふわした羽毛の部分が多くてどう描いたらいいか迷いました。

多分後日リベンジ項目かなー


◇日々描く々◇_c0236906_114856.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-04-16 01:14
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>