人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

蒸し暑い一日でしたね、さすが梅雨です。

皆さん、お花、好きですか?

私は特別好き!!…と、いう訳ではないのですが、今週ちょっと楽しみにしてるお花のイベントがあります(^^)

地元の神社で、デンマーク出身のフラワーアーティストさんが展覧会をするらしいんですよ!

http://www.nicolaibergmann.com/news_events_posts/shinka

ニコライ・バーグマンサンという方だそうです。
ネットの写真でみるとアーティスティックな大胆な作品みで、なにか色々刺激させそうで(^^;)期待してますv

三か所ある展示会場んの中では一番小規模のようですが、その分野外の展示の割合が多いかなーと予想。

大宰府はちょっと遠いけど、志賀海神社なら博多のベイサイドから市営渡船と徒歩で40分以内で行けるという
…うん自分で言うのもなんだけど近いね、これで船の便数が充実してたら普段から便利なのに……(^^;)

写真撮って大丈夫だったらバシバシとってしまいそう~

天気持つと良いですね、それが心配かな。
それと期間結構短いので、興味ある方は気を付けてね~






今日の一枚。


おててが逞しい(遠近法)ネコさん。

写真でとってると、変に遠近法が強調されて映ってる時がるんだけどと、現像してから首をひねる時がある。


◇日々描く々◇_c0236906_1174022.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-06-07 01:20
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>