人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

予報ほど降りませんでしたね、
お天気も天気予報も不安定で、なかなか予報が難しいのでしょうね。
出来れば」「みんなねこ展」期間は大降りしてほしくないのですが、今夜からは降るそう(^^;)


発見テレビ!録画しましたv
一日出かけてたのですが、帰ってきて一番に再生。

私の作品も、ほかの方の作品の結構なアップで、一人で照れ照れしてました(*ノωノ)

作家名も入れてもらえてたみたいでしてー


で、も、で、す、ね。

………「小林まみ」……って、誰???(^^;)???

え?誰(^^;)

思わず、巻き戻して確認してしまいました。

NHKさん、思いっきり間違えてますやんv

まいったなー
一瞬だったから、誰も憶えてないと思いますけど、まみ、じゃなくて、るみです、ええ。

あした、午後在廊する予定ですが「小林まみ」という画家さんはいらっしゃいませんので、あしからず。

そして、そういえば名刺も置いてなかったよーと今さら名刺を用意する私(^^;)。






今日の一枚。

今日は山本文房堂さんのセールに行ってきました。

はがきタイプのスケッチブックが特価だったのでついつい購入。
ならば活用しないとね!と、一日一枚絵ハガキに挑戦。

鉛筆にちょうどいい紙質かなーと思いきや、消しゴムの摩擦に弱いらしきことを知りプチショックを受ける(^^;)

帰りのカフェで描き始めたので、手持ちの写真が「みんなねこ展」に描いた猫さんのモチーフ写真しかありませんでした。

◇日々描く々◇_c0236906_22234485.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-06-24 22:29
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>